MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 2016 12月の記事一覧

「明石市 交通事故治療 整骨院」交通事故の現場で、相手と何を話せばよいのでしょうか?

2016.12.07 | Category: むちうち,交通事故,兵庫県,整骨院,明石市,神戸市西区,自動車保険,自賠責保険

皆様こんにちは。

 

兵庫県明石市大久保町高丘にあります

「明石市交通事故治療むちうち治療センター」です(アイリス整骨院)

早くも12月の1週目が終わりました

師走と呼ばれるだけあって、本当にあっという間に時間が過ぎている感じです。

皆様は年末年始に向けて、ご予定通りに用事をこなせてますでしょうか?

私、全然進んでおりませぬ・・・・・・

 

 

本日は交通事故Q&A

 

Q「交通事故の現場で、相手と何を話せばよいのでしょうか?」

についての回答です。

 

(さらに…)

「明石市 交通事故治療 整骨院」2016年最後の1か月となりました。

2016.12.01 | Category: 交通事故,兵庫県,整骨院,明石市,神戸市西区

皆様こんにちは

兵庫県明石市大久保町高丘にあります

「交通事故治療」「むちうち治療」「産後の骨盤矯正」「O脚矯正」「美肌脱毛」「メンズ脱毛」

対応のアイリス整骨院です。

 

 

いよいよ今年も残すところ1か月になりましたね。

12月になりイルミネーションが街を彩る季節となりましたが、

皆様のご家庭でも「今年はどんなクリスマスツリーを飾ろうか?」などとお話されているのではないでしょうか。

 

そんな12月の象徴といえるクリスマスツリーですが、

世界で初めてツリーを飾ったのは誰かをご存じですか?

 

実は、1419年ころにドイツの都市フライブルグという街で

、“パン職人”が

もみの木にリンゴなどをつけた変わったツリーを飾ったのが始まりといわれています。

 

しかしその変わったツリーが話題を呼び、たちまちドイツ全土にクリスマスツリーが広まったそうです。

その後、リンゴ以外にも色紙や紐などいろいろな飾りが付けられるようになり、

徐々に今のクリスマスツリーに近づいていったそうです。

 

時代と共にどんどん豪華になっていくクリスマスツリーですが、

心がときめき、気持ちを豊かにさせる力がありますよね!

さて、今月で今年も終わってしまいますが、皆様には大変お世話になりました。

2016年最後の1か月も皆様にとって良い1か月でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

当院へのアクセス情報

所在地〒674-0057 兵庫県明石市大久保町高丘5-13-8
駐車場完備(2台以上置けます)
予約予約優先制となっております
電話番号078-977-7713
休診日日・祝日
水曜・土曜の午後